2015年10月29日木曜日

新入り☆黒ウパ

いや~買っちゃいましたん^^;

黒ウパたん♪

B品¥1480~

先ウパたんよりB品のくせに¥200高いとか(笑)

まぁ最初っから11~13cmと大きいので

サクっと同居^^







ちょ・・;20cm位あるんじゃね??

ウチの子こんな小顔でスリムだったことないなぁ(A^^;

なんだかスタイリッシュなウパだww

水合わせとかトリートメントとかしてやれよ;;

いきなり水道水で洗ってドボンって・・・、酷ぃなぁ~ww(←自分じゃ!)

そして、目撃した!

ウパの鰓のびらびら~を噛んだフクドジョウの行動を!!

速攻捕獲して育ち過ぎ余り物水槽(コラ!)へ

そーいえば最近鰓の様子がおかしいと思ってたんだよね~;;

犯人フクちゃんだったとは・・・;



ウパ3匹仲良く同居できそうだ^^