2015年10月24日土曜日

ミドリフグ

餌の時には

小さい方が遠慮してる風にみえたのだが・・

大きいのが見てない隙に~

案外抜け目なく喰ってるのね~;


俺らメダカは小さくても喰いませんぜ^^

ミナミ(ヌマエビ)は、お・や・つ♪


***

大抵ミドリフグは気性が荒いので単独飼いがおすすめ~とか、
同棲は無理!みたいに書かれてるんだけどね~;

案外そうでもない^^

以前はプラティとも同棲してたし・・

濃い目汽水でも平気なメダカやプラティもどうだかなぁ~;;

真水からいきなりドボンしてもへっちゃら~♪

逆もまた平気~

塩分濃度が違うとショックを起こすとかなんとか~;;
温度合わせも慎重に・・とか

ぜ~~んぜん無いわ~ww

ウチのお魚さんは皆・・変態だ!!(笑)

逞し過ぎるww